Categories: 人物

田中聖の現在がヤバい!脱退から薬物逮捕までをまとめ

「KAN-TUN」の元メンバーで、ジャニーズ退社後はソロ活動を主に行っている田中聖さん。かつて大人気ジャニーズの1人だった田中聖さんですが、ジャニーズ事務所に所属していた時から今まで、薬物による逮捕や熱愛報道で何かと話題にあがっています。

今回は田中聖さんの脱退から薬物逮捕までのまとめ、また田中聖さんの現在について紹介していきます。田中聖さんが華やかなジャニーズの世界から解雇となった理由も解説していきますので、気になる方はぜひ最後まで読んでみてください。

合わせて読みたい

田中聖の兄弟構成を画像とともに紹介!母親が元ヤンって本当?
元KAN-TUNのメンバーの1人で、ジャニーズを辞めてからも芸能活動をしている田中聖(たなか こうき)さん。「度重なるルール違反行為」が理由で、ジャニーズ事務所を2013年に退所した田中聖さんですが、2017年には大麻所持の容疑で現行犯逮捕...
スポンサーリンク

田中聖はどんな人?

最初に、田中聖さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

田中聖のプロフィール

名前:田中 聖
なまえ:たなか こうき
生年月日:1985年11月5日
年齢:36歳(2022年2月現在)
出身地:千葉県
身長:171cm
血液型:B型

元々、ジャニーズ事務所に所属し、人気グループ「KAN-TUN」のメンバーだった、田中聖さん。ジャニーズを退所した現在は歌手や俳優、Youtuberとして活動しています。

田中聖さんは実は5人兄弟の次男で、兄は芸能マネジメント事務所の社長、三男は俳優と歌手の田中彪さん、四男は「SixTONES」のメンバーの田中樹さん、五男は大学生をしています。

特技はラップやブレイクダンス、趣味は絵を描くことです。田中聖さんが描いた絵は、時々SNSで見ることができます。

こちらはInstagramに投稿していた田中聖さんが描いた鉛筆画です。とても細かいところまで描かれていて、田中聖さんはかなり器用な方であることがわかります。

田中聖の経歴

1998年6月に母親がジャニーズのオーディションに勝手に応募し、ジャニーズの一員になった田中聖さん。

当時ジャニーズJr.だったにも関わらず、2000年にはドラマ「天使が消えた街」にドラマ初出演し、同年のドラマ「エイジ」や映画「カラフル」で主演を務めました。

そして、2001年に「KAN-TUN」を結成し、2006年には1stシングル「Real Face」でメジャーデビューを果たしました。

しかし、2013年9月30日に「度重なるルール違反行為」が原因で、ジャニーズ事務所を退社することとなった、田中聖さん。突然の脱退発表により、多くのファンが悲しみました。

その後は歌手やバンド活動、俳優などを行い、ジャニーズ退社後も芸能活動を続けてきた田中聖さんですが、2017年に「大麻取締法違反容疑」で逮捕、2022年には「覚醒剤取締法違反容疑」で逮捕され、グループ脱退後も何かと話題になっています。

スポンサーリンク

田中聖が脱退の理由は?

田中聖さんは2013年9月30日に「度重なるルール違反行為」が原因で、ジャニーズ事務所を退社することとなりました。ルール違反とは言われているものの、田中聖さんは何が原因でルール違反を犯してしまったのでしょうか。

田中聖さんのルール違反の内容について調べてみたところ、

①事務所に無断で西麻布にバーを経営 ②事務所に無断でイベントを開催 ③女性問題

が原因のようでした。

同じく「KAN-TUN」のメンバーだった亀梨和也さんも田中聖さんのルール違反を注意していたようですが、 田中聖さんはいうことを聞かなかったようですね。ルールとして禁止されていることを無断にしてしまうのは、田中聖さんに落ち度があるように感じます。

①事務所に無断で西麻布にバーを経営

田中聖さんはジャニーズが副業禁止であるにも関わらず、西麻布にバーを開き、経営していたようです。

「CROSS ROSD」という会員制のバーでしたが、田中聖さんがジャニーズ脱退後に閉店してしまいました。お店の閉店理由は明らかとされていませんが、一部では「バンド活動に力を入れるためにお店を閉店した。」と言われています。

②事務所に無断でイベントを開催

田中聖さんはジャニーズ事務所に所属していた時、事務所に無断でイベントを開催していたようです。他にも、無断でDJイベントに参加したり、グッズを販売したりと事務所のルールに反した活動を多く行ってきました。

自分のやりたいことを、好き勝手に行って活動していた田中聖さん。「KAT -TUN」以外にもジャニーズ事務所以外のグループで活動していたりと本当に自由奔放な方であることがわかります。

③女性問題

2013年9月、週刊誌に田中聖さんの下半身を露出した写真が掲載されました。報道では中聖さんがかつて関係を持っていたセクシー女優の倖田梨紗さんが、こちらの写真を流失したのでないかと言われています。

また倖田梨紗さんの他にも、当時AKB48メンバーだった板野友美さんをはじめとする、多くの芸能人の方との熱愛報道が流れました。この報道が全て本当ならば、田中聖さんはかなり女性にだらしない方であることが考えられます。

噂になった彼女は タレントのあびる優さん・タレントの木下優樹菜さん・モデルの藤井リナさん・グラビアアイドルの木口亜矢さん・元セクジー女優の倖田梨沙さん・元セクジー女優の小澤マリアさん・AKBだった板野友美さんなど、いう豪華な顔ぶれです。

田中聖の仕事は?

2013年にジャニーズ事務所を解雇されてから、田中聖さんは2014年から「INKT」というバンドグループで活動し、「KOKI」という名前でボーカルを務めていました。

しかし、田中聖さんが「大麻所持容疑で逮捕されたこと」が原因でグループは活動休止となり、2017年9月1日には解散という運びになりました。元々、人気のあったバンドグループではありませんが、 CDを発売したり、イベントに参加したりと活動は細々と行っていたそうです。

しかし、田中聖さんの逮捕の影響で仕事がなくなってしまったのか、結成からたった4年間で解散となりました。

バンドの解散後、田中聖さんはソロ活動を主に行い、数々の音楽イベントに参加し続け、2019年には初の全国ツアーを成功させました。他にも2020年にはYouTubeチャンネルを開設し、現在も個人で芸能活動を続けています。

田中聖の現在がヤバい!

2013年に「ジャニーズ解雇」となった田中聖さんですが、2017年に「大麻取締法違反容疑」で逮捕されたにも関わらず、2022年になった今も「覚醒剤取締法違反容疑」で逮捕されています。

元々、ジャニーズでも「破天荒な問題児」だった田中聖さんでしたが、度重なる犯罪行為はファンの方にとって大きな裏切りとなったことでしょう。

現在は個人でソロ活動をしていたり、YouTubeをしていたりと仕事は少なくとも行っているようですが、コロナによるイベント開催の中止などは田中聖さんの活動に大きな影響を及ぼしていることに違いありません。

また、YouTubeも16万人ほどの登録者数はいるものの、「KAN-TUN」で活動していた時ほどの人気はありません。今後、田中聖さんはどのように芸能活動を行っていくのか、気にあるところですね。

まとめ

今回は田中聖さんの脱退から薬物逮捕までのまとめ、田中聖さんの現在について紹介していきました。かつて爆発的な人気を得ていた「KAT-TUN」の元メンバー田中聖さんですが、現在は主にソロで歌手活動を行っているようです。

2度目の逮捕となった今、田中聖さんはこれからどう芸能活動を続けていくのでしょうか。もしかしたら、芸能界を辞めてしまう可能性も高いのかもしれませんね。間違いなく才能のある方なので、今後更生して芸能界復帰してもらいたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


合わせて読みたい

押尾学の現在の仕事は貿易関係やFX?タニマチや政治家が支援?
俳優、ミュージシャンとして大活躍をした押尾学さんでしたが、押尾学事件で順風満帆な生活から一転。世間から批判の目で見られるようになりました。そんな押尾学さんですが、芸能界を引退したにもかかわらず、相変わらずセレブ生活を送っていると言います。な...
片瀬那奈の彼氏岡田英明の画像・経歴・大学は?沢尻エリカとの関係は?
2021年7月3日、女優の片瀬那奈さんの交際相手で、同棲生活を送っているIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明さんが警視庁にコカイン所持による麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かり、話題となってい...
KAT-TUN初期メンバーの現在!3人が脱退した理由は?
2006年に待望のCDデビューを果たしたジャニーズグループの「KAT-TUN」。現在もアルバムを発表したりツアーを開催したりなど、精力的に活動しています。現在メンバーは3人ですが、結成当初は6人グループとして誕生しました。 今回は、K...
木下優樹菜の歴代彼氏!Jリーガー三幸秀稔との結婚の可能性についても
多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーの木下優樹菜さん。2019年12月にお笑い芸人の藤本敏史さんと離婚され、2020年7月に芸能界を引退しました。現在は一般人ですが、木下さんの言動やSNSは度々話題になり注目されています。 今回は...
【あびる優の現在】元旦那と離婚の理由や極秘出産した子供について
結婚当時から離婚後の現在まで、世間を騒がし続けているあびる優さんと才賀紀左衛門さん。 まだ、結婚発表時のラブラブなお2人が印象に残っていますが、いったい何が原因で離婚を決めたのでしょうか? また、お2人の間にはお子さんがいて、離婚時...
arecore

Recent Posts

AKB卒業後成功したメンバーは?K-POPから実業家まで

AKBグループといえば、坂道シ…

3週間 ago

【秋元康】垣根を越えて秋元康が絶賛したアイドル達

秋元康のプロデュースにより20…

4週間 ago

安達祐実の離婚歴まとめ!離婚理由や子供の親権についても

2歳の時に子育て雑誌でモデルデ…

1か月 ago

日韓共同制作ドラマ6選を紹介

日本のエンタメ界では、相変わら…

1か月 ago