Categories: 人物

窪田正孝と水川あさみが別居?馴れ初めから現在の洗脳疑惑までを調査!

最近芸能人同士の結婚が増えてますよね。新型ウイルス流行後はより一層多くなったような気もします。数ある芸能人カップルの中でも今回は、俳優の窪田正孝さんと水川あさみさんご夫婦に注目していきたいと思います!

最近、窪田さんと水川さん夫婦が別居状態にあるのでは?というよくない噂があるようです。噂の真相と、なぜそのような噂になってしまったのかについて調べてみました!

【後藤久美子の現在】アレジとの馴れ初めや離婚の噂は?子供についても
80年代に主に活躍されたゴクミの愛称で有名な女優・モデル・タレントの後藤久美子さん。 「国民的美少女」と呼ばれ映画「男はつらいよ」シリーズに出演され一世を風靡、その他にも「シティーハンター」やテレビドラマにも出演されていました。天才子...
スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

まず初めにご夫婦の馴れ初めについて紹介していきたいと思います。

窪田さんと水川さんは約2年間の交際期間を経て、2019年9月21日に結婚されました。


お2人の交際のきっかけは、2017年7月にフジテレビ系で放送されたドラマ「僕たちがやりました」での共演だったようです。作中では窪田さんは主人公の学生を演じていて、水川さんは窪田さん演じる学生の担任教師役での出演でした。

作品で窪田さんは、幼馴染役を演じた永野芽衣さんとのキスシーンなどがありましたが、実際には担任の先生を演じていた水川さんとお付き合いされていたようです。結婚報道を見てびっくりしたドラマファンの方もいるかもしれませんね♪


撮影中も演者たちで水川さんの誕生日をお祝いしたり、年上である水川さんの事を「おばさん」といじったりなど仲睦まじい様子だったそうなので、交際に発展するのにあまり時間はかからなかったのかもしれません。撮影終了時には既に交際されていたそうです。

その後、週刊誌でデートの様子が報じられツーショット写真も掲載されていたので、お2人はさほど隠すこともなく堂々と交際されていました。


結婚を発表した2019年9月には共演者から続々と祝福の声が届いていたので、お2人とも周囲の方から愛されていることが良く分かります。素敵なご夫婦の誕生にネット上も盛り上がりましたね!

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみが別居?


誰もが羨むお似合いカップルのお2人ですが、最近になって「実は別居しているのではないか?」という噂が出てきています。結婚後のお2人に不仲説が出たことはなかったので、寝耳に水でびっくりしている方も多いですよね。

結論から先に言ってしまうと、お2人は”別居していない”と思います。
実際2021年9月の週刊誌にはご夫婦のツーショット写真が掲載されているので、今もお2人で出かけることがあるほど仲はいいということですね。


ご夫婦のどちらかが番組に出演した際も夫婦間のエピソードを話す場面が多くあるので、とても不仲には見えません。

その証拠に、少し前にはなりますが、2020年4月にはお笑い芸人「ハリセンボン」の近藤春奈さんとのインスタライブにご夫婦で出演していたので、お2人は仲良しなんだと思います。

窪田さんも自身が出演した番組内で水川さんの事を「いい嫁」と話していたので、とてもじゃないですが別居するようには見えません。ではなぜ、別居報道が出るようになってしまったのでしょうか?色々考えてみました。

考えられる要因

理由はいくつかありますが、大きな原因として挙げられるのは水川さんの元カレが関係しているのではないかと思います。

ご存じの方もいるかもしれませんが、窪田さんと交際される前に水川さんは、同じ事務所の後輩俳優である大東俊介さんと交際されていました。最初は2014年10月にスクープされ、2015年7月には同棲報道も出ています。


当時の記事には”結婚間近”なんて書かれていたので、多くのファンが衝撃を受けたと思います。結果的にお2人はお別れをしてしまったようですが、その後の2020年6月頃にびっくりするような報道が出てきたんです!

実は大東俊介さんは、自身が”既婚者”であることを隠して水川さんと交際していました。しかも、夫婦仲が上手くいっていなかったわけではなく”別居婚”だっただけで、奥さんとの間には3人の子供もいたようです。当時の報道内容は以下の通りです。

・2015年12月に入籍していた。授かり婚だった。
・お相手は知人の紹介で出会った同い年の一般女性。
・以前は飲食業で働いていたが、現在は専業主婦で育児に奮闘中。
・過去の家庭環境の悪さから、結婚当初から別居していた。
・過去交際していた水川さんには既婚の事実を隠して付き合い、お別れしている。
・2人目以降のお子さんは計画的だった。
・現在はコロナの影響もあり一家で再スタートしていて、5人で暮らしている。

にわかには信じられないような衝撃的な内容にびっくりしましたが、大東さんご本人も報道を認めた上でインタビューに答えています。インタビューでは、「自身の保身のためもあったが、隠すうちにどんどん言いづらくなってしまった」と話していました。


大東さん自身、過去にネグレクトを受けていて中々家庭を持つ覚悟ができなかったようですが、あまりにも身勝手な選択に思わず失望してしまいます。芸能界の先輩や友人だけでなく、お世話になった叔母にすら隠す徹底ぶりなので、固い決意の上での別居婚だったようです。

色々衝撃的な事実があり驚きますが、少なからずこの報道の影響で、”水川あさみ=別居”というイメージがついてしまったと言っても過言ではありません。現に”水川あさみ”と検索すると”別居”と出てしまうので、大東さんの告白で別居のイメージがついてしまったようですね。

大東さんの別居婚は完全に水川さんも被害者なので、そのせいで自身にも別居のイメージがつくのはかなり不本意かもしれません。水川さんの結婚報告の数か月後に出た報道なので、タイミングの悪さも影響して勝手なイメージがついてしまったのかもしれませんね。

窪田正孝と水川あさみが洗脳されている?


上記の要因以外にもご夫婦の別居の噂として考えられる原因があり、水川さんがある人物から洗脳されているせいではないかとも言われています。そのある人物というのは、ハイパーメディアクリエーターとして活動していた高城剛氏の事です。

高城氏といえば、お騒がせ女優としても知られている沢尻エリカさんの元旦那さんでも知られています。沢尻さんとは2009年1月に入籍されましたが、約4年後の2013年12月に離婚されました。

沢尻さんと高城氏の離婚時にも、沢尻さんご本人が高城氏に洗脳されていたと話していたので、世間からも「高城氏=洗脳」と思っている方が多く、そんな方とお付き合いがある水川さんを心配する声が出てきているそうです。

水川さんと窪田さんのツーショット写真が掲載された2021年9月の週刊誌では、ご夫婦が高城氏と会食していたと報じられています。水川さんは仕事だけでなく妊活でのプレッシャーもあって、高城氏と交流を重ねているようです。


お仕事もコロナウイルスの影響を受けていて落ち着かないのかもしれませんが、妊活にもかなり心労はきますので、同じ女性として何かにすがりたいという気持ちが分からないこともありません。

元々水川さんは20代の頃から高城氏と交流があったそうですが、水川さんと結婚した窪田さんまでもが高城氏と交流していることに周囲の方は驚いているそうです。中には水川さんだけでなく、窪田さんの身を案じる声まで出てしまっています。


水川さんは周囲に”陰謀論”ともとれるような独特な持論を話しているようで、新型ウイルスに効くと謎のサプリメントを勧めてきたり、大麻の凄さを語ったりなどしているようです。ちょっと心配になってしまいますね…。

窪田正孝への影響

一部の報道では窪田さんの仕事にも水川さんが口出ししていると言われていて、仕事人間だった窪田さんが新型ウイルスを懸念して舞台の主演をドタキャンしたり、撮影現場で新型ウイルスについて熱く語ったりしているので、心配している方もいるようです。

水川さんは以前から食事に気を付けていて料理上手なことでも有名ですが、窪田さんもその影響を受けていて、撮影現場に水川さんが作ったお弁当を持ってくるほどだそうです。


しかし、窪田さんの偏食が改善したのにもかかわらず覇気がないと気にしている方も多いことが分かりました。


ご本人達は否定していますが、水川さんの親友である戸田恵梨香さんと距離が生じているとの噂も水川さんの陰謀論が関係しているのではないかと言われています。ただ単に結婚されて会う時間が減っただけかもしれませんが、洗脳の噂が影響しているのは事実だと思います。


窪田さんの才能を見つけ出してくれた恩師である、三池崇史氏が監督する舞台の主演を発表2週間前に降板している点や、降板理由がコロナウイルスを心配してだったのにも関わらず他の作品の撮影には参加している点など、窪田さんの行動には不可解な点がいくつかあります。


これらは全て、仕事を自分で選んでいる水川さんの影響ではないかと言われているようです。

結婚によって変わってしまう人は少なからず存在しますが、窪田さんのように極端に変化してしまうのも珍しいですよね。周囲からも、窪田さんは水川さんの言いなりだと心配されているみたいですよ。

水川さんが高城さんの洗脳によって、窪田さんの仕事内容にも口を出しているのかどうかは分かりませんが、窪田さんのドタキャンは事実のようなので、いずれにしても、夫婦のあるべき姿に戻ってほしいというのが本音ですよね。

まとめ

今回は俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんご夫婦の噂について調べてみました。

結果的に、現在噂になっている”別居”という事実はないようですが、別居を疑われるような危ない状況であることが分かりました。水川さんの洗脳が本当かどうかは分かりませんが、もし本当だとしたら別居という日も遠くないのかもしれません。

今回別居という噂が広まってしまったのも、”火のない所に煙はたたない”という言葉通り、別居してもおかしくないような様子だったからではないでしょうか。水川さんが窪田さんのお仕事をコントロールしているのではないかとの噂も本当かもしれませんね。

本来夫婦は苦しい時こそ助け合う存在であるべきなので、水谷さんと窪田さんも、変な噂が出ない素敵なご夫婦になってほしいです。お2人にしか分からないこともあると思いますが、いち早くファンを安心させる報道が流れることを願います。


合わせて読みたい

観月あこ(山内舞)は関東連合とズブズブで占い師に心酔?評判まとめ
2020年12月18日に婚姻を発表されたプロテニスプレーヤーの錦織圭選手と結婚を発表した元モデルの観月あこさん。 ネットでは関東連合とズブズブの関係と言われていたり、占い師に心酔しているという噂もあり、あまりイメージが良くあり...
空気階段もぐらがクズ過ぎてギャンブルの借金700万!妻子とも別居?
お笑い第7世代の空気階段のもぐらさんは「クズ芸人」と言われ、注目を集めています。膨れ上がった借金は700万!結婚して子供が生まれても別居婚の生活がスタート。そんなもぐらさんの現在の生活までをまとめています。
のん(能年玲奈)はなぜ干されたの?宗教や洗脳の噂って本当?
朝ドラ女優としても知られている「のん」さん。以前は「能年玲奈」の名前で活動していたので、そちらの名前の方が有名かもしれません。本名から改名して現在の活動名になったようですが、改名の理由が気になりますよね? 今回はのんさんの改名...
小林麻耶の旦那の職業は宇宙ヨガ講師で妻を洗脳?年収はいくら?
元TBSアナウンサーで、現在はタレント活動をしている小林麻耶さん。ご結婚されて幸せそうではあるものの、結婚された旦那の職業が怪しくて、洗脳されているのでは?と言われています。 小林さんはレギュラーを務めていたTBSの番組「グッとラック...
片瀬那奈の彼氏岡田英明の画像・経歴・大学は?沢尻エリカとの関係は?
2021年7月3日、女優の片瀬那奈さんの交際相手で、同棲生活を送っているIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明さんが警視庁にコカイン所持による麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かり、話題となってい...
成田凌の現在の彼女は川津明日香?噂になった彼女や結婚観についても!
先日、俳優の成田凌さんが文春砲を受けていました。数ある週刊誌の中でも文春砲は当たると評判ですよね。成田さんは女優の川津明日香さんとの熱愛が報じられてしまったようですが、実際はどうなんでしょう? 今回は成田さんと川津さんの熱愛報道につい...
【中島知子の現在】大分へ移住した理由は?スナック勤務って本当?
移り変わりの激しい芸能界では、様々な理由によって姿を消してしまうことがあります。中には、宗教や洗脳などの目に見えないものがきっかけで干されてしまった方もいますよね。 今回は、過去の洗脳騒動が原因で姿を消してしまった中島知子さんについて調べ...
suzu

Recent Posts

【芸能人の髪形】ショートヘアが似合う女優8選

メイクや洋服と同じように、自身…

2週間 ago

AKB卒業後成功したメンバーは?K-POPから実業家まで

AKBグループといえば、坂道シ…

2か月 ago

【秋元康】垣根を越えて秋元康が絶賛したアイドル達

秋元康のプロデュースにより20…

2か月 ago

安達祐実の離婚歴まとめ!離婚理由や子供の親権についても

2歳の時に子育て雑誌でモデルデ…

2か月 ago